2010年01月06日

石川遼選手も使っているスピードラーニング

友達にアメリカのロサンゼルスに海外旅行に誘われました。


私は何度か海外旅行に行った事ありますけど、


言葉の壁にブツカリすぐにホームシックに


なってしまって日本に帰りたくなるのです。


その事を友達に言うと、


英語は任せといて。


って友達が言ったのでどうしてか聞くと、


プロゴルファーの石川遼選手も使っているスピードラーニング


英語の勉強してるそうです。



posted by ポニョタ at 21:17| スピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

わかりやすいライフネット生命

子供の出産を控え、


主人の万が一に備え生命保険に入ろうと思い、


ネットで見つけた


ライフネット生命に資料請求しました。


それはわかりやすいライフネット生命


パンフレットに思わず契約することにしました。



posted by ポニョタ at 00:10| ライフネット生命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

世界経済の先行き

世界経済の先行きは、


まだまだ不透明です。


金価格の上昇が世界経済の回復が


まだ先である事を示唆してます。


原油の先物のトレンドが


下降気味になって来ました。


資源関連の先物などの取引に


便利なのがCFDと言われる取引です。


24時間取引出来て様々な商品が売買出来ます。


金先物を買って原油先物を売る流れが


今後更に加速すると思います。


CFD取引でしか出来ない事です。



posted by ポニョタ at 22:38| Comment(0) | CFD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

園芸が趣味です。

園芸が趣味です。


盆栽をいくつか自分で手入れしています。


盆栽のサイトを作る為に、


先日ムームードメインに申し込みドメイン取得しました。


まだトップページを作成中です。


自慢の盆栽をアップして、


皆さんの評価が聞けるのを楽しみにしています。
posted by ポニョタ at 00:49| Comment(0) | ムームードメイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

電子タバコを忘れて

禁煙をしていますが…


とうとう昨日煙草を吸ってしまいました。


友達と麻雀をしていたのですが


家に電子タバコを置き忘れ…


麻雀をしている友達はみんな煙草


プカプカ吸っていました。


どうしても我慢が出来なくて


煙草を買ってしまいました。


なんて継続力がないんだと


自分でも後悔しています。


それも長時間の麻雀だったので


一箱(20本)全部吸ってしまいました…。
タグ:禁煙 麻雀 煙草
posted by ポニョタ at 21:16| 電子タバコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

