2009年10月24日

スピードラーニングで英語をマスター

よく英語を覚えたいなら


外国人と付き合うのが一番と言います。


これは日頃から英語に携わっていると


自然に英語が頭に入るって事です。


この用な事を応用して作られた


英会話教材スピードラーニングです。


毎日5分ほどCDを聞き流すだけで


自然に英語が頭に入り


ヒアリングが出来るようになるのです。



posted by ポニョタ at 22:34| Comment(0) | スピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

都会の水は美味しく無い

都会の水は美味しく無いです。


何時もはミネラルウォーター


スーパーで買って帰ってました。


家にウォーターサーバーを置いてからは


水は配達してくれるので、


重たい水を持たなくて済むし


サーバーも無料レンタルOK。


何で早くウォーターサーバーを家に


置かなかったのかと思います。
posted by ポニョタ at 23:51| ウォーターサーバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

パチンコ攻略法の勉強

パチンコ人口は毎年減っていると思います。


プロと言われてる人も昔の様に


大きく勝てないので少なくなっています。


時間が有る人はパチンコ攻略法を


勉強してプロに近づけるのです。




posted by ポニョタ at 19:05| Comment(0) | パチンコ攻略法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

レプリカユニフォーム

家の二階から隣のリビングが少し見えるのです。


隣のお父さんはサッカーファンで


テレビで日本代表の試合が放送されている時は、


いつもサッカー日本代表のレプリカユニフォームを着て


テレビの前で応援しています。



posted by ポニョタ at 22:10| Comment(0) | レプリカユニフォーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

レンタカーバス

ご近所さんと大人数で今度の週末、


海水浴に行く事に決まりました。


別々の車で海に行くよりレンタカー



バスを借りて行った方が


安く付くのでは無いかと言うことで


レンタカーのバスを借りる事になりました。



タグ:便利 借りる
posted by ポニョタ at 00:38| Comment(0) | レンタカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

